SSブログ

ライダーマスクコレクションVOL.12収集中! [Enjoy! マスコレ]

おまちかねライダーマスクコレクションVOL.12がとうとう発売。

私は今回、14種類のうち【鋭鬼・アーク・オーズシャウタ・フォーゼ・メテオ】の5種がコレクション対象でした。

今まで欲しいマスクは単品バラ売り、ネットオークションを通じてピンポイントに集めていましたが、
珍しく1シリーズ5種類も収集対象があるので上手くいけば1BOXで一気に5種類手に入る可能性もある、
という期待だけを頼りに初のまとめ買い☆

結果…

マスコレ12BOX.jpg


・アギトバーニング
・アナザーアギト
・1号
・ショッカーライダー(発光)
・アクセルブースター
・オーズシャウタ (カモーン!)
・オーズプトティラ
・メテオ (フワッチャー!)

の8つが入っており、希望5種中2種というやや惜しい結果に。
これに納得いかずサイフのヒモをゆるめて、今度は【バラ買い】に挑戦。

マスコレ12バラ買い.jpg


結果…

アナザーアギト×2
エクシードギルス
鋭鬼(!!)
アクセルブースター×2
ゴルドラ
オーズシャウタ(かも~ん。。)

という非常に偏ったダブリ多めながらも【鋭鬼】を獲得。

この結果からもわかるように、やっぱりピンポント入手するべきだったか、とは思いましたが、
やっぱり何が出るかわからない開封直前の高揚感はすげぇ楽しかったですね!!
もう2度とこんな買い方はしません♡

追記:なんやかんやと、記事上で交換の募集をしてみたり、オークションを利用するなどして、
おかげさまでやっとマイセレクションを揃えることが叶いまして。

マスコレ12背面.jpg
フォーゼ!メテオ!アーク!エイキ!シャウタ!

マスコレ12側面.jpg
色々なアングルから攻める!

マスコレ12スラント.jpg
みんなイケメンね!

マスコレ12正面.jpg
統一感があるんだかないんだかよくわからないこの並び!
レンジャーにないアクの強いデザインがグッドジョブ!

おめもじでした。

ライダーマスコレベストセレクション 映画編 (BOX)



タグ:マスコレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログ掲載の文章・写真の使用について ●仮面ライダーデザイン研究所●に掲載されたすべての写真・文章は、 他の媒体、【各種ウェブページ、ブログ・サイト・SNS】などへの利用も自由ですが、 その際に当ブログが出展元であることを必ず明記してください。 可能な限り、当ブログあるいは出展元ページのアドレスのリンクを貼ってください。 ●営利目的(お金の絡むこと、オークションサイトも含む)への使用は、問い合わせフォーム又はコメント欄でお問い合わせください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。