SSブログ

すべてのマスコレ~宝石に変えてやるぜ 【インフィニティー編】 [Enjoy! マスコレ]

マジックタイム トリックじゃない

マスコレ披露 ハンパねーぜって、ほどじゃないけどもー。

さぁ、ショウタイムだ…!!

インフィニティー構造.jpg

「ライダーマスクコレクション and so forth」でマスコレ化した、
ウィザードのインフィニティースタイル。

前シリーズのフレイムスタイル同様、
内部マスクに宝石マスクをかぶせる二重構造となっており、透明感が再現されています。

リアルなマスク再現に定評のあるマスコレですが、
劇中のインフィニティーのキラッキラのアップ面を見てしまうとやや見劣りしてしまうのが辛いところ。
まぁ、この場合はマスコレがチープというよりも、
本物のアップ面の見栄えが別格なんだな、という気がしています。

とは言っても、接着されずに普通に分解できるマスコレを見れば、
フレイムスタイル同様、輝く宝石風に細工してみたくなるのがファン心理。

はったりオッケー!カッコつけろ、てことで


ドレスアップ・プリ~ズ!

インフィニティードレスアップ2.jpg

やはりキラッキラの輝きのある方がサマになるウィザードマスク。
パリッと光と影が映りこむようになると、表情がいっそう引き締まる。

インフィニティースタイルはスーツ全身とにかく輝きを主張していたので、
ぐっとイメージに近づいてきた。

インフィニティースラント2.jpg

黒背景で写すインフィニティー。

フレイムの赤よりも神秘的なイメージが漂う、薄水色の宝石ヘッド。

インフィニティー側面2.jpg
ふぉぉ…横顔がイケメン…
うっすら額のカットがOシグナルに見える造形の妙。

インフィニティー&フレイム.jpg

フレイムとインフィニティ-、並んで輝くの図。

ウィザード本来のマスクのシンプルな構成を受け継ぎつつも、
頭部の大胆なデザイン変更がパワーアップを印象付ける、王冠のような頭部。

インフィニティーもなかなかの見栄えに化けてくれた。


おめもじでした。


関連記事
すべてのマスコレ宝石に変えてやるぜ

劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド コレクターズパック [Blu-ray]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログ掲載の文章・写真の使用について ●仮面ライダーデザイン研究所●に掲載されたすべての写真・文章は、 他の媒体、【各種ウェブページ、ブログ・サイト・SNS】などへの利用も自由ですが、 その際に当ブログが出展元であることを必ず明記してください。 可能な限り、当ブログあるいは出展元ページのアドレスのリンクを貼ってください。 ●営利目的(お金の絡むこと、オークションサイトも含む)への使用は、問い合わせフォーム又はコメント欄でお問い合わせください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。